2009年07月28日

火傷 水泡関連の情報収集

火傷 水泡がちょっと気になっています。

<googleニュース>
アトピーとホメオパシー
生後6ヶ月の赤ちゃんで、生後1ヶ月からすごい乾燥肌になり、3ヶ月過ぎから全身の湿疹とほほと頭のジクジクに悩まされ、ホメオパシーを初めて約3ヶ月になります。初めて10日後、顔全部がただれたようになりました。その後、ほほがよくなったり

火傷した
先生いわく、「火傷した場所が悪いなー、すぐ汚れる とこやし、水泡が破れてそこから化膿するとやっかい」 塗り薬と化膿止めを飲んでます。 しばらく診察以外、動けないので、今週のマダムメキシコの 練習は休ませてもらうことになりました。 ...

寝ている間に水虫が消えた!私の『奇跡の水虫治療体験談』
日々典々 介護記録とその後の出来事そーいえば私は手のひらや甲にぽちぽちと水泡が出来やすいし、今も甲に少し有る。 念のためコレも一緒に調べてもらったが、やはり同じ。 「薬は必要ないですねぇー」 どうやら体質的なものらしいく、しかた無いみたい ...

Hiro Mizushima Updates 水嶋ヒロ: I




ロアス USBハンドウォーマー UA-028

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

手や指先を温めるのに最適
コンピュータのUSBポートに接続、外接電源は必要ない。冬の寒い時などパソコンのキーボードを叩く指先を暖めるのに最適なアイテム。必ず付属の巾着袋に入れてご使用ください。
...さらに詳しい情報はコチラ


プロテイン
コレステロール総合navi
ネイルチップ

posted by リスにんじゃ2 at 04:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

