2009年08月06日

ドライアイス 火傷の情報

ドライアイス 火傷のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
バッテリーの小型スモークマシンを探しています!
バッテリーで動く小型のスモークマシンを探しています。演劇で服の中に入れて、自分で手元でスイッチを押して使おうと思っています。なので、なるべく小型で軽いものが理想です。2kg以下のものがいいと思っています。そのような

8月の造形イベントの様子!!
こちらは、ドライアイスは1枚の板の上にスプーンのような金属をのせると、音が出るんだよという実験。 結構キレイな音でした お次は、水に入れるとモクモクと煙が出ます。 気体になっている様子 その他にも素手で触るとやけどしてしまうこと。 ...

実験中!?|ぽーぽーの日記
一応ドライアイスも食べられるんだ~。 やけどの心配とかじゃ無くて(やけども心配だけど) 食品ってイメージが無いから、そっちの意味で食べられるんだ~ って感心したよ。 そんちゃん、ひとつ知識が増えたわ♪ ドライアイス、床で遊ぶの私もやるよ(笑 ...

me singing 愛のうた ai no uta - Koda Kumi 倖田來未 

【寝具】【枕】東洋紡 ひんやり抱き枕(ドライアイス生地使用) (8117)
価格: 8,300 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
快適でクールな肌触りの抱き枕。特殊フィラメントにより身体からの熱の移動が大きく、身体の熱を効果的に逃がします。□商品情報□■材質:枕/側地:ポリエステル65%,綿35%・詰物:ポリエステル100%(フィルハーモニィ50%・コンフォロフト50%)・カバー/ポリエステル100%(ドライアイス生地使用)■付属:枕カバー■サイズ:350×1100mm■重量:約1.1kg



西川産業 ドライアイス 涼感クール抱きまくら ピンク PSM0500010

価格: 3,980円 レビュー評価: レビュー数:

寝苦しい夜もひんやり熟睡! 体の熱を逃がし、熱帯夜でもサラッと快適な抱きまくら [本体サイズ] 90×20㎝ [素材] 表地:ポリエステル100%(東洋紡ドライアイス100%) 裏地:ポリエステル65% 綿35% 詰めもの:ポリエステル100% [製造国] 中華人民共和国
...さらに詳しい情報はコチラ


腸内洗浄navi
過食症治療法
クラミジア

posted by リスにんじゃ2 at 23:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

