2009年08月16日

やけど ステロイドについての関連情報

やけど ステロイドについて調べてみました。

<googleニュース>
唇のあれ
半年くらい前から唇のあれに悩まされてます。前にも唇があれて、がさがさになったりはしていましたが、それとは少しちがって、ピリピリする感じです。何か食べたり、リップクリームをぬってもピリピリがひどくなって。。唇のきわというか

月一度のやけどの診察日
担当のしげい医研付属病院小児科T医師から「同系のステロイド注射を青山先生にしてもらったら」とのことで本日を迎えたわけだが青山医師によれば非常に痛みを伴い、経過観察のため一日は入院も必要とのこと。それにそれだけの効果があるかはやってみ ...

J.Balloon / ACLS , BLS & Cardiology in NTMC: cardioversion後の火傷
他の文献では、予防的にイブプロフェンクリームを塗布することで痛みや炎症を減らすとの報告があります(Resuscitation. 2005;65:173-8.)。ステロイドクリームの予防的塗布の効果は今ひとつだったようです(Resuscitation. 2005;65:179-84.)。火傷のリスク ...

HD-SEXY SMOKING(あたしスモーカーやけどそれが何か?!)

お子様・ペットのやけど防止に!【石油ストーブ専用】ヒーターガード STG-750(ストーブ フェンス 安全柵) アイリスオーヤマ楽天HC【e-netshop】10P03Aug09【フェスティバルライフ
価格: 3,480 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
ストーブからお子様やペットの安全を守る、石油ストーブ専用のストーブガードです。スライド式の前面扉なので、ストーブのスイッチを入れたり、火をつける等の作業も簡単にできます。前面パネル上部にR加工を施すことにより、お部屋のインテリア性を考慮したデザインの商品です。●サイズ:幅75×奥行60×高さ75.5(cm)※≪幅65×奥行45×噴出し口の高さ30(cm)以内≫のストーブに適合できます。●カラー:シルバー●主要材質:スチール(エポキシ粉体塗装)●使用できる暖房機:石油ストーブ※対流式ストーブ、ファンヒーター、ハロゲンヒーターには使用できません。もうひとまわり小さいサイズ≪幅48×奥行38×噴出し



創傷治療の常識非常識〈2〉熱傷と創感染

価格: 2,940円 レビュー評価:4.5 レビュー数:5

この書物に関しては非常に完成された印象をうけます。



ファン1さんの

「細菌の細胞壁はセルロースでできている」とか書かれていますし,よく知らないことを知ったふりして書かなければいいのに,と思います

との記載に関しては、ちょっとどうかなとおもいます。





細胞壁は植物にしか存在しません。

その細胞壁はグルコースでつながった糖鎖であるセルロースでできています。

よくご存じないのは貴方のほうではないかと思いますが。。。




...さらに詳しい情報はコチラ


パニック障害
役員退職金
拒食症治療

posted by リスにんじゃ2 at 00:01| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/633ruba/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 13:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

